top of page
検索
  • studioleaf

愛ある場所

こんにちは!


南堀江・女性専門


パーソナルトレーニング

ヨガ&ピラティス

studio leaf  トレーナーのjunです




Leafのある建物の2階に


一枚板のお店があったのですが


とうとう閉店するそうです…。


ハイソなお店だったので


閉店されるのがとても残念…。


木の温もりと一枚板という高級感…!


もしよろしければ3月中にお越しください。




って違う宣伝になりました!笑



こうやってどのお店でも


ある程度の期間が経てば移転したり


廃業したりしていきますね…


ビジネスである以上


赤字であったり採算がとれなければ


無くなるのは致し方ない…


私たちもコロナの時は


本気で閉店を考えました。


先の事が見えず、たくさんの方が離れていき


難しい状況でした。


けれどそれでも


長く愛してくださる方に


支えられ、2024年も迎えられています。


だからこそいつも思うのは


【来て頂いている方が1番】


ということ。


ご新規様優待とかではなく


長く愛してくれているからこそ


ずっとずっと


これからも愛して頂けるスタジオで


あり続けたいですね!




ではまた!



staff Instagram



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page